2021-06-26

anond:20210626052433

そうだね、レイプ学問といいたいやつもいるんだろうね

オレには犯罪学問じゃないとおもえるがね

記事への反応 -
  • 違うから エビデンスベースで積み上げたものを批判するならちゃんとしよう

    • あ~やっぱり信者さんでしたか~~ 裁判とそれをネタにした論文はこちら https://docsplayer.net/106945040-%E6%81%8B%E6%84%9B%E5%B7%A5%E5%AD%A6-%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B-%E5%A5%...

      • ある学派が批判されて消えていくのは真っ当な学問である証拠じゃねえか

        • これを本当に「工学」だとでもおもってたの? 中学生?? オウム真理教を真理をおしえてるところだとでもおもったの?? 気をつけて生きていってね

          • オウム真理教はカルトでも教義や構造を知るのは学問だよ

            • そうだね、レイプも学問といいたいやつもいるんだろうね オレには犯罪は学問じゃないとおもえるがね

              • それはなんか学問と認めるかを国家権力が決定する方向に行きそうで怖い

              • 犯罪というより犯罪心理学みたいなもんじゃん

                • いや恋愛工学を教えてる人が弟子と一緒にレイプ犯罪を何件も犯してたんだから犯罪教えてたんだよ

                  • つまり学問自体が批判されてるわけじゃないってことか

                    • 主語広すぎて発散した。 おまえみたいなバカが来たならもうこの話は終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん