2021-06-26

anond:20210626010540

あれがたまにバグって意味不明の模様と文様になってるときは本気で怖い。

記事への反応 -
  • 渋滞中とか大雨注意とか通行止めとか出るやつ。 大体ほとんどの筐体が真っ黒でできてていかついし。 道路標識の幕が中で変わるやつはなぜかだいだい色が多いけどあれもめっちゃこわ...

    • あれがたまにバグって意味不明の模様と文様になってるときは本気で怖い。

      • 全部真っ赤になってるのとかやばすぎる

      • あれがバグってだかバージョンアップだかしらんが、いきなりハングル文字で出てきたらめちゃ怖い。 しかも最近の10代20代は結構な割合でそれを読めてしまう。

    • 今日は大雨で、各地の国道や高速で通行止め祭だった。 そのせいで、あの通行止めの赤い標識の電光表示の威圧感が半端なかった。 ずっと見てると気持ち悪くなってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん