2021-06-24

anond:20210624182604

どっちかっていうと友達作るために作品書くとかじゃなくて色々複雑に絡み合ってると思う

記事への反応 -
  • ただの出会い厨なだけだぞ オンでこと足りるし『元ネタへの熱意持ってる人』とは? また "考察" か?

    • 顔真っ赤にしてるけど同性相手も出会い厨だぜ?

      • ごめん、友達が居なさ過ぎて友達目的で出会い厨と化す界隈の存在を知らなかったんだ 深淵を気軽にのぞいてしまって本当にごめん

        • ネタ抜きにまんまそれだぞ   創作界隈はメンヘラ多いからな そして特筆して腐女子に多い。あとアイドルの追っかけ

          • こっちもネタ抜きでごめん。 自分が創作の才能ゼロだから、友達作りたいからって理由でパパっと作品作れるひとの存在が信じられなかったんだ。 ある意味羨ましい

            • どっちかっていうと友達作るために作品書くとかじゃなくて色々複雑に絡み合ってると思う

          • こっちもネタ抜きでごめん。 自分が創作の才能ゼロだから、友達作りたいからって理由でパパっと作品

      • 横 出会い厨っていうと異性同士ってイメージあるけど 友達を求めるのも、飲み相手を求めるのも 出会い厨にあてはまるよな~って俺も思ってた

    • 腐女子の集まりに出会い厨がくるわけねーじゃん馬鹿じゃねーの?

    • 腐女子の集まりに出会い厨がくるわけねーじゃん馬鹿じゃねーの?

    • 腐女子の集まりに出会い厨がくるわけねーじゃん馬鹿じゃねーの?

    • 腐女子の集まりに出会い厨がくるわけねーじゃん馬鹿じゃねーの?

    • 腐女子を狙ってオ腐会に出没する出会い厨レズの実在を信じてる、妄想と現実の区別がつかないタイプの百合豚さんかな??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん