2021-06-24

anond:20210624180733

出会い厨っていうと異性同士ってイメージあるけど

友達を求めるのも、飲み相手を求めるのも

出会い厨にあてはまるよな~って俺も思ってた

記事への反応 -
  • オフ会やる時点で相手に腐以外のものを求めてるよね 本当に相手の語りや絵や作話に価値を見出してるなら、ネット上でそこだけつまみあう付き合いでいいから会う必要ないしむしろ会...

    • そもそもネタ提供者(しかも原作展開で供給を期待できないうえに「そのキャラじゃないとダメ」という性質故に他で代替のきかない腐同人者)に対してブスかどうかなんて気にしてられる...

      • ただの出会い厨なだけだぞ オンでこと足りるし『元ネタへの熱意持ってる人』とは? また "考察" か?

        • 顔真っ赤にしてるけど同性相手も出会い厨だぜ?

          • 横 出会い厨っていうと異性同士ってイメージあるけど 友達を求めるのも、飲み相手を求めるのも 出会い厨にあてはまるよな~って俺も思ってた

          • ごめん、友達が居なさ過ぎて友達目的で出会い厨と化す界隈の存在を知らなかったんだ 深淵を気軽にのぞいてしまって本当にごめん

            • ネタ抜きにまんまそれだぞ   創作界隈はメンヘラ多いからな そして特筆して腐女子に多い。あとアイドルの追っかけ

              • こっちもネタ抜きでごめん。 自分が創作の才能ゼロだから、友達作りたいからって理由でパパっと作品

              • こっちもネタ抜きでごめん。 自分が創作の才能ゼロだから、友達作りたいからって理由でパパっと作品作れるひとの存在が信じられなかったんだ。 ある意味羨ましい

                • どっちかっていうと友達作るために作品書くとかじゃなくて色々複雑に絡み合ってると思う

        • 腐女子の集まりに出会い厨がくるわけねーじゃん馬鹿じゃねーの?

        • 腐女子の集まりに出会い厨がくるわけねーじゃん馬鹿じゃねーの?

        • 腐女子の集まりに出会い厨がくるわけねーじゃん馬鹿じゃねーの?

        • 腐女子の集まりに出会い厨がくるわけねーじゃん馬鹿じゃねーの?

        • 腐女子を狙ってオ腐会に出没する出会い厨レズの実在を信じてる、妄想と現実の区別がつかないタイプの百合豚さんかな??

    • マジでコレだけど腐女子に限らない 創作界隈はメンヘラの集まり

    • 腐に上か下かなんかない、あるのは右か左かだけ。なるコメントを思い出した。 キャラの作画より作者の顔が気になるとか、原作知らないし読まないけど好きな俳優が出るから実写の出...

      • 何が左右だよ、きっしょ

        • タイトルに腐女子が入った記事を開いてそのコメントとかマゾかな?マゾはSM界隈にいかないとキッショ!って言われちゃうから、SMの話題のスレッドに行かないと傷ついちゃうよ。

          • お気に召さないなら自ブログにコメント閉じて書いたら?

            • 普通の人は嫌いな話題をスルーする技能持ちだから、オープンな掲示板でも楽しく書き込めるんだよ。君みたいに嫌いなものに悪口を言わずにいられない人だけが、個人ブログにしか居...

              • ちなみに増田のトラバはどの分類に入るの? リアルチラシの裏にでも書いてどうぞ   いや、『腐女子、左右について語る』はやってもいいぞ。すっげー気になってるから   つか増田の...

                • 個人的にはトラバでもどこでも他人が立てたスレッドにコメントするなら、スレタイの話題に関係ある発言自体を否定するのはおかしくね?と思う たとえば「エロゲ愛好家が~」から始...

                  • ・・・という増田のトラバはどこに分類されるんだ? フィルタリングが出来る人か?それとも出来ない人か?

          • 増田初心者? 力抜けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん