2021-06-21

苫小牧暴走車に襲われた自転車男性(66)「あー殺すんだなと思った。まあ私でよかったね。他の人だったらやられてた」

マジで受け身とっててワロタ

これは自慢していい

https://twitter.com/MMMasatoJZX100/status/1405834092264890369

  • 全員MT車に乗ればいいんだよな・・・ 急発進が根本的にできないから事故の蓋然性がかなり減る

    • MTが急発進できない理由: ・クラッチ → 半クラ → ようやく加速、という根本的構造のため ・1速発進がそもそも遅い

  • 受け身のおかげで上半身は無傷だな 右ひざをひねった可能性があるが、ほぼかすり傷だな

    • 僕たちが義務教育で習いたかったのは大外刈りではなくて こういうときの受け身のしかたなんだよね

  • なんだかリミッター外れてる人増えたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん