2021-06-21

記事への反応 -
  • そうだね。おなじだね。で? 無意識にやってたことをいちいち言語化されて糾弾されては困るってこと?

    • 論理的に破綻してるって指摘にしか見えないけど その返しは相当見苦しい感じだな

      • https://anond.hatelabo.jp/20210621165408 君たち「どこでもいいからとおもって道路をわた」って横断歩道がないどころか高速道路だって知らなかったって轢き殺されてみるタイプ? バカは自業自...

        • ??? 「誰でも良かったなら殺すのにハードルが低い奴を殺すだろ」という指摘が 「だから殺すのにハードルが低い奴を殺すのは問題ない」という主張に見えたってこと?

        • よくわからない言い訳を続けても恥晒すだけやで

    • 揚げ足取りでしかないことを指摘されてよくわからない言い訳を始めた人だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん