2021-06-21

anond:20210621101315

静岡県民だけど駅前の過疎具合じゃ日本海側とほぼ同じだぞ

内陸の長野山梨とも大差ない

記事への反応 -
  • 静岡が発達してるは初耳 ド田舎のもんは東京どころか大阪や名古屋も見たことがないとみた

    • 静岡って大都市圏からちょい距離ある割にはかなり発展してるだろ 太平洋側の大都市との間の沿岸の発展の仕方を見ると日本海側とは全然違うよね

      • 静岡県民だけど駅前の過疎具合じゃ日本海側とほぼ同じだぞ 内陸の長野山梨とも大差ない

        • 車社会であればあるほど駅前がしょっぱいってだけだろ 大都市以外は車社会なんだから

          • 静岡はバイク社会であってほしい もしくは翼くんみたいに謎の力でボールの上に乗ってセグウェイみたいに移動してほしい

          • 車社会ってことは交通的に便利じゃねーじゃん

      • 距離って言っても名古屋県の隣じゃん。神奈川、兵庫ポジじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん