2021-06-20

記事への反応 -
  • うちの階段にカラス(たぶんメス)が蹲ってて、なんやお前怪我したんかぁって言いながら、降りて郵便物を取ってから部屋に戻ったら 戻る途中にカラスが代わる代わる頭の上を飛んで...

    • マグパイやなくて良かったなあ。

    • もう、カラスの中ではお前が攻撃したことにされてる。 これから外を歩くときは、せいぜい、上空に気を付けるんだね。 連中は、嫌いな相手の頭上で糞を落とす嫌がらせをやるから。

    • パンのみみとか揚げ物のはしっことかを与えて歩み寄れ。 「ワイ ノット エネミー」とか言いながら。

    • 近くに巣があって雛がいるからだよ。ゾーンに入ったらガンガン警告してくる。

    • ちょうどこの時期は繁殖期で攻撃的になるらしい。 去年のこの時期、自転車に乗ってたら突然頭を蹴られた。

    • これはマジであるよ ハトをベランダから追い払ったら、襲われはしなかったもののしばらく注目された 平和な人間だと思われたようでその後はなにもないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん