2021-06-20

anond:20210620092318

少なくともツリー内での個人識別は出来るように�なってほしい

記事への反応 -
  • 自分が安全だと思って言いたい放題言うやつやゲスを晒すやつ、イキり倒すやつが沢山いる そういうやつはさ、画面の向こうの相手がお前を殺したいほど憎んでいる事もあるってのを自...

    • 少なくともツリー内での個人識別は出来るように�なってほしい

    • そんな事したら女装ショタ以外のすべてが憎い字下げが無差別殺人起こすだろ

    • 定期的にこういう「増田の匿名を暴け」みたいな事書くバカいるけどさ じゃあもう「はてな匿名ダイアリー」じゃないよなって

      • 日本最大の匿名掲示板を謳ってる5ちゃんねるさんも匿名じゃないですし・・・。

    • 「ぐちぐち言ってきたらNECは完全に干す」

    • 俺は危害を加える側じゃないよ~(略)~個人情報得られたらネットリンチに使えるから個人情報ほしいかな ?? なんだこれ

    • これはAUTO

    • おっと、俺は危害を加える側じゃないよ ああ、咥えられる方だよな

    • 増田は、はてなから依頼を受けた7人が複数人格を演じながら投稿している。

    • おっ犯罪予告か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん