2021-06-19

https://anond.hatelabo.jp/20210619174130

えっいいな。

私もそうやって食べていきたい。

あ、でも今回身元バレて破滅するのか。じゃあだめだな

記事への反応 -
  • 数ツイートしか見てないしすでにtwitterアカウントごと消してしまってもはや過去の発言が見れないんだが この人どういう人物? 全く知らない人なんだけど いつくらいから有名だった...

    • まったく興味ないんだけど、たぶん特定の人たちへの悪口がすごく上手かったんじゃないかな 悪口を上手に言うとそれだけで食べていけるのが今の時代らしいよ

      • https://anond.hatelabo.jp/20210619174130 えっいいな。 私もそうやって食べていきたい。 あ、でも今回身元バレて破滅するのか。じゃあだめだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん