2021-06-18

記事への反応 -
  • 広告代理店・商社マン・バンカー等がかっこいいと思っている女って、 一体何をもって「かっこいい」と思っているんだろうな。 収入以外のファクターがあるはず。

    • スーツじゃない

    • 〉広告代理店・商社マン・バンカー等 文系のヤリチンが行くところって偏見がある

    • 女はみんなが好きなものが好きで みんながかっこいいと思うものを自分もかっこいいと思う いちいち自分の頭で考えてないの

      • なぜか西原理恵子絵で再生された

      • 女 同町圧力すげえなw

      • とりあえず流行は押さえる層はそんな感じかな。 女性は「皆」、というのは「ない」けど。それじゃマスコミに踊らされているだけみたいよ。 社会性のある人は、流行っているもの...

    • スーツのツーブロックゴリラが出てくる印象がある あと校則でツーブロックは禁止するべき

      • ツーブロック、なぜだめなのか謎 長髪だと飲食とかで不衛生NGなのはわかるけど、そういうのあるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん