2021-06-18

記事への反応 -
  • 男も本質的に情動の動物だろ 情動の発露の仕方が違うだけでどっちが優れてるとか劣ってるとかじゃない

    • でも男が感情的になると「自分の機嫌ぐらい自分で取れ!」とキャッキャしちゃうんですよね

      • そらそうだろ、男の方が優れてるんだから男は自分の機嫌くらい自分で取らないとw 周りに機嫌とってもらおうとする男ってダサいでしょw

        • 機嫌を取ってもらおうとしてるんじゃなくて、取らせてあげてるんだよ 機嫌なんぞ自分で取れる。でもそれだと男の機嫌を取ることしかできない女のアイデンティティを崩壊させてしま...

          • 「男の機嫌を取ることしかできない女」の面倒を見てあげてるの偉すぎるな オレはそんな面倒な女とは関わりたくないし、そんな女に機嫌とってもらうの考えると嫌になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん