2021-06-15

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20210614194406 ↑この記事、 どうしても本筋と関係ないんだけど気になって   Adobeのソフトをイラレやフォトショって略すのは今や40代以上だな でもネット上では職...

    • マジで? 職業の方はてっきり「レーター」かと思ってた

    • レポ乙 自分もソフト名以外で見たことなかったから新鮮だわ

    • 界隈でしか通じない専門語っぽく感じてしまうな 他人の職業のこと略すの割と失礼じゃね

    • イラレさん検索してみたらマジで出てきたけど、普通にアドビの意味で使ってるツイも同じぐらい混ざってて頭混乱するなこれ

    • 前もイラレって訳したら誰かが、オッサンwwwとか煽ってきたなw たぶんこの人以外誰も気にしてないのでワイも気にしてないw

    • そう考えると「いらすとやさん」は唯一無二の偉大な存在だなーって改めて思い知った

    • イラレを使うイラレがアラレを食べた

    • 職業ならレーターだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん