2021-06-15

記事への反応 -
  • なんか日本を揶揄するときに決まって「村社会」って言う人いるけど、それってどこからくるのかよくわからない。

    • 目上には敬語を使わんかあ 特定の組織に属してない場合でも謎の上下関係を無理強いされる アメリカもそうだしアメリカも停滞してるけど日本ほどではない

      • アメリカくそボス畜文化じゃん 媚びりまくりだが

        • 志願して上下関係組織に組み込まれている分は望んでそうなってるんだろ それ以外の場面の話

          • なら日本も同じじゃん

            • 組織外でも常に上下を意識して行動しないといけないのが日本 ロシアでももっと平等だわな

              • 腐女子村や自称フェミ村と言ってることが同じだな 逐電したら? ※村という表現が好きとのことで合わせました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん