2021-06-14

anond:20210614140417

んーでも未だに文句言ってる人多いけどね。

投稿関連がやばいみたい

記事への反応 -
  • ユーザー(特に投稿するクリエイター)はUIが変わる度、文句言ってることを把握してるんだろうか なんか「こういう声がユーザーから上がってるんですが」みたいなインタビューどこ...

    • iOSだってそうだし 「どうかなー」と思いながらも「使ってりゃ慣れるやろ」としか思ってへん

      • んーでも未だに文句言ってる人多いけどね。 投稿関連がやばいみたい

    • はてなでもUIが変わるたびに「改悪」って騒がれてるけど、数ヶ月もすればみんな慣れて何も言わなくなる。 結局は「慣れてない」を「使いづらい」と勘違いしてるだけの話。

      • 閲覧面は慣れだけど、投稿面は機能落ちしてるらしく困ってる人多いみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん