2021-06-14

anond:20210614123122

商店街の福引であたるかもしれないじゃん

記事への反応 -
  • NHK「NHKのものです。NHK受信契約されてないので訪問させて頂きました」 ぼく「テレビ持ってないです」 NHK「ワンセグ対応のスマホはお持ちですか?」 ぼく「スマホあるけど対応してな...

    • 商店街の福引であたるかもしれないじゃん

    • 買うかもしれないじゃん。

      • 買わないって言ってるじゃん

        • そういう誓約書でも書けば来なくなるようにはした方が納得できそうよね 俺はNHK見てるから金払ってるけど、見ない人が払うことに納得できる理由がないしなー

    • よく丁寧に対応するな 自分はガン無視だわ、アポ無しの訪問なんて

    • 最初に会話料を請求してみれば? 1分千円ですけど、お話しますか?って。

    • 私は、半年に一回確認に来ますねー、って言われました。テレビを置くスペースがないのを見せれば、一年に一回に減るかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん