2021-06-13

どんなにつらくてもどんなに悲しくても

どんなに苦しくてもどんなに痛くても

どんなに馬鹿にされてもどんなに手遅れでも

それでも生きていかなきゃいけないんだよな

つらくて悲しくて苦しくて痛くて馬鹿にされて手遅れな人生を生きていかなきゃいけないんだよな

  • 雇用者「かーなーらーずー、最期にAIは勝つぅ〜〜♪」 雇用者「AIがあればだいじょおぅぶぅ〜〜♪」 雇われるしかない程度の能力ワイら「コロしたい…」

    • 少なくてもいいから資本を集めて起業して、自分が雇用者側になったらええんやで 公的事業体が労働者を雇って雇用を作り出すモデルは、生産性をあげるインセンティブがなくて、ぶら...

      • 自分で自分を作るAIが出ないかぎり、ヤツらは資本家の手先だから信用しないッッッ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん