2021-06-09

anond:20210609160850

単に素の感想を書いてスルーされるよりは寂しくないからわざわざ一行目を入れてる感じなのかもなぁ。

記事への反応 -
  • 最近、一行目にあからさまな煽り・喧嘩売ってる言葉を書いて二行目以降に普通にそいつの個人的な感想を書いて 煽りやめろって言われたらただの感想ですけど?って言う奴をここと他...

    • いや精神疾患とかじゃなくて、過激な見出して反応を得ようとする手法だよ

      • 単に素の感想を書いてスルーされるよりは寂しくないからわざわざ一行目を入れてる感じなのかもなぁ。

    • この人は逆パターンで最終行に煽り入れてる

      • 単にそいつが性格悪いやつだで済ませるよりはそういう認知の病気でもあるのかもしれないって思ったほうが良くね

    • まじで世の中のすべてが診断可能だと思ってるの呆れちゃう でも正常とは言えないのは同意できるわ   こうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん