2021-06-07

anond:20210607065224

うなぎは食感とタレで食ってることがバレるw

記事への反応 -
  • 今年もコンビニで鰻丼の予約が始まってる 鹿児島産の鰻が2800円とかで 毎年のことだけど鰻ってほんとに絶滅寸前なんかね? 石油とかダイヤモンドと同じで煽って高値維持してるだけな...

    • うな蒲ちゃん スギヨ https://www.sugiyo.co.jp/brand/unakama_chan.php 例のカニカマを開発した世界メーカー

    • 薩摩産なんぞ食っとるのか 薩摩と長州はテロリスト集団だ

    • シェール鰻とか発見されたら変わってくるかも。

      • うちの田舎じゃ、一本千数百円くらいかな。 台湾産とかかもしれないけど。 今は知らない。 相場によるんじゃないかな。 都会の海産物は高いよね。 買い手がいるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん