2021-06-06

anond:20210606115044

一歩的に殴る事は賢いと言ってくれないか

チキン上等、キレ散らかす正義厨よりも賢いからね

記事への反応 -
  • 往々にしてそういう事書くためのアカウントであるか、鍵垢のどっちかだ 言いたいこと言うくせに自分が言われるのは嫌な卑怯者め 稀に本垢と思われるもので堂々と書くやつもいる...

    • お前みたいなのに絡まれたくないから捨て垢使ってんだよなぁ

      • 一方的に罵倒をぶつけて自分は批判を受けたくないチキンな君にははてなブックマークという陰口コミュニティがオススメだよ。

        • 一歩的に殴る事は賢いと言ってくれないかな チキン上等、キレ散らかす正義厨よりも賢いからね

          • 一歩的に殴る事→漫画はじめの一歩の主人公幕之内一歩のごとく殴ること。破壊力高

      • 反論するだけならまだしも刺してくるからな

    • 思ったこと書いてサイコパス扱いかよ。 お前のほうがサイコパスだぞ、弱者男性かつこどおじKKOがよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん