2021-06-06

anond:20210606083215

けど結局、見つけられなかったりして

本への揺り戻しもあるんだろうね。多少。

ネットは、荒れた広大な海だから

液晶画面も目が疲れるし。

記事への反応 -
  • スタバのコーヒーは飲まんのちゃう??? (基本、美味しくないし安い) ワインにするとか。

    • コメダの方が高いで。

      • まあ、publishされたもんより 個人の人生劇場の方が面白く 現実の教訓をはらんで、ためになる かもしれんな。 個人の喫茶店みたいなもんで☕️。

        • けど結局、見つけられなかったりして 本への揺り戻しもあるんだろうね。多少。 ネットは、荒れた広大な海だから。 液晶画面も目が疲れるし。

      • ワイの地元は、ミスドがまだある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん