2021-06-06

記事への反応 -
  • 創作話でも、「対等な恋愛」に夢見てるのって女向けばっかだよね そんなのあるか? 女向けの話なんて社長と平社員とか御曹司と貧乏な女とかそんなカップリングばっかじゃん

    • 逃げ恥

      • 無職女と京大男が対等なのか 無職女が無職男とくっつくなら対等だけど

        • 男って肩書にしか価値感じてないよね 生きてて辛そう だから定年過ぎて無職になった途端廃人になっちゃうんだろうな

          • 肩書き以外に価値を感じてくれる女がいないからな

          • 定年になるまでの40年間人類に貢献してきたからええんちゃう 交差点やファミレスでぺちゃくちゃしてる40年よりは世界のためになってるかと

          • より正確には「勝ち負け」だね。あいつと俺はどっちが強いのか、それが全てでそれ以外何もないのが男の世界。肩書きは勝者の分かりやすい証の一つというだけ。

        • わかってないなあ 女性である、この時点で問答無用に価値がある 男性は京大出るぐらいのウェイトを掛けてやっと価値が等しくなるんだよ

    • 気が滅入るよな おつむやばそうで

    • A→Bだよねって話してるときに A→Cだけど?って反論してくるの、義務教育の敗北だなって思う。

    • 読んでる範囲が狭すぎるだけだろう。女性向けマンガはありとあらゆる形の恋愛が網羅されていると言っても過言じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん