2021-06-04

記事への反応 -
  • NHKBSの海外の街をほっつき歩く紀行番組で、ゲイカップルが子供と3人で手繋いで歩いてて「カナダはマイノリティに優しいからこうしてゲイを隠さず日常を送れる」と絶賛してるの見て...

    • カナダはドライだと思ってた

    • 理想郷だけど俺やお前の居場所はなさそう

      • こういう風に通り魔的にいきなり茶化す奴は死ねばいいと思う。 中絶した人に「また一人殺しましたね」とかリプ送りつけたTwitter民と本質的に全然変わらない。

        • 変わらないからなんなの?

          • 「こんな粗大ごみを産ませてごめん」と親に謝ってからケリをつければよい

        • また1人殺しましたねって単なる事実に思うわ Twitter社に通報してTwitter社の判断を仰ぐべき

    • 先住民問題。 https://www.bbc.com/japanese/57312454 米国よりマシだがオピオイド汚染も銃乱射も起きてるぞ。

    • 有名なニュージーランドアンチアカウントがあるんだよ めんどくせぇからリンク貼らないけどそこからのコピペだと思うわ たぶんだけどニュージーランドのアンチアカウントの本人では...

    • 00年代まではよく覗きに行ってた中古カメラ愛好家ブログの一人称が「拙僧」だった管理人さんが余程ひどい目にあったらしくボロくそ貶してた国(東洋系への差別感情が酷いのかな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん