2021-06-03

記事への反応 -
  • 来世は女に生まれるんだ ←めめしい 来世は女に生まれるんだな ←カッコいい   ぼくはおにぎりがすきなんだ ←かわいい ぼくはおにぎりがすきなんだな ←裸の大将

    • なうんこ→うんちNOW なまんこ→生ハメ なちんこ→ナチンチン なおちんちん→なお、ちんちん

    • 好きだ ← 愛の告白 好きだな ← 性癖のカミングアウト

    • パンティ ←普通の増田 パンティ、な?  ←変態増田

    • 何なん ←疑問文 何なんな ←回文

    • 舐める! ←まごうことなき変態 舐めるな! ←カミーユ・ビダン

    • 人生楽ありゃ苦もあるさな涙のあとには虹も出るな歩いてゆくんだしっかりとな自分の道をふみしめてな 人生勇気が必要だなくじけりゃ誰かが先に行くなあとから来たのに追い越されな...

    • TOKYOな

    • 糞増田なんだな

    • はてなな❓

    • NANAな

    • じゃあ高鳴る気持ちは「たかな」

    • 君は実にバカだ ←メガネのキャラが言いそう 君は実にバカだな ←ドラえもん

    • オラ! ← 怖い オなラ! ← いちいち口煩いだけ なるほど「な」ー

    • 日本語独特の主語の省略があってこそ1字で大きく意味が変わるだけ 英語でdon't youとかdon’t Iとかつけてもつけなくても主語がかわってるほうがよほど効く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん