2021-06-02

  • デブス系女優か・・・誰だろう

    • 「こいつを不快にさせるにはどう書いてやればいいか」 その技を日々磨き続ける増田にとっては、この程度の即レスは造作もないことなのです

      • 脳が萎縮してるんだよね。 相手を不快にさせる発言とダジャレは脳の萎縮。

        • ダジャレって脳の萎縮なんか? 韻ふむの上手いやつみてすげーって思ってたけどあいつら脳みそショボショボだったのか

          • 年取ると前頭葉が委縮して、これは言っちゃいけないってブレーキが壊れるんだって。

            • ダジャレを言っちゃいけないってコト!?

              • 側頭葉は知識の蓄積で、同じ韻の単語とかピックアップされたりするんだけど、 言うか言わないかの判断とか、言ったらどう思われるか言わない方がいいかとかの判断が、前頭葉が委縮...

                • 調べたら側頭葉はなかなか老化しないって出てきた 先に老化する前頭葉とのバランスがちぐはぐになってダジャレや失言が増えるってことかな? 勉強になったぜ!

            • オマーン湖

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん