2021-06-01

anond:20210601200406

Gは緊急事態時でないと飛ばないのでこれは嘘

記事への反応 -
  • ゴキブリが普通に部屋の中を飛んでてビビったんだが 他にもいるのか?、、、

    • 付き合ってるの?

      • Gは緊急事態時でないと飛ばないのでこれは嘘

        • くわしいな

          • 今日から私のことは昆虫博士と呼んでくれたまえ

            • 博士! 部屋のライトつけたら飛んでてカーテンに引っ付いてそのまま窓開けてデコピンで外に追いやったんだがそれはゴキブリじゃなかったのか 形状は黒で楕円形で足が生えてたからゴ...

              • 似たような奴はゴロゴロいるからな その状況だとよっぽど部屋が汚くない限りGではなさそう 光に吸い寄せられきて潜伏してた感じかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん