2021-06-01

anond:20210601091805

わかるわ

なんかもう根本の考えが違う

わかりあえないという点では宗教と同じだと思う

記事への反応 -
  • こう言うと否定するんだろう。「そんなことないよ」「ハンデと思うキミの捉え方が悪い」「親孝行しなよ」「親がいなければキミは存在してないんだよ」「女手一つで育ててくれたん...

    • 親ガチャ成功してるやつはもはや違う生き物だと思って接したほうがいいぞ 被虐サバイバーより

      • わかるわ なんかもう根本の考えが違う わかりあえないという点では宗教と同じだと思う

      • ありがとう 両親離婚をきっかけに母親が狂い虐待されました。きょうだいからも虐待されました。産まないで欲しかったです。

    • うっせえわの歌詞っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん