2021-05-29

記事への反応 -
  • 『アジャイルソフトウェア開発宣言』の価値観に反対する人はほとんどいないと思う。 私たちは、ソフトウェア開発の実践 あるいは実践を手助けをする活動を通じて、 よりよい開発...

    • そんなことはどうでもいいから 早く開発初めて イテレーション回して さっさとリリースしてね わかった? 仕事遅いんだよ、まったくも〜

      • うるせー😡

        • 駄々こねて 逆ギレしないで ウォーターフォールチームみたいだなー まったくも〜

          • 今日は土曜だ!休日なの!😡

            • 自分達で決めたタスクもこなさないで 定時で帰りまーす 休日はしっかりやすみまーす とか まあ、そういう時代だからいいけど 休み明けはしっかりこなしてね まったくも〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん