2021-05-29

記事への反応 -
  • 入国した外人と空港が感染を広げた原因だから休業中の賠償をそいつらに求める事って法的に可能? マージで生活キツいんだが

    • 勝てるかどうかは知らんが、話題になるためとか世論に問うためみたいなそういう訴訟はよくあるよな。 しかしなんで外国人や空港が悪いんだ?対応を怠った政府への訴訟じゃなくて?

      • ガバガバ入国対応した空港が悪いよ 入国時に待機させなきゃいけないのに逃亡を許して逃げられてんだから

        • それをコントロールしてるのは日本政府 現場に責任を押し付けるな

          • 政府は指示してそれを完遂してないのは空港やで 政府が逃亡者逃してもいいよって指示してるのか? 政府は入国後隔離観察してから解放せえって指示してるやん

            • 仕事はトップ次第 自民党がまともならもっとまとも

            • 「空港」っていう一つの組織があると思ってる時点でお察しだよな。 入管って知ってる?

        • お前の中では原発事故の責任も福島第一の職員個人の責任なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん