2021-05-28

anond:20210528233038

そういう連中が底辺運動部で終わるってだけでしょ

記事への反応 -
  • 増田の言いたいことって、サッカーの場合だと 相手選手を殴ったり頭突きを食らわせたり噛み付いたりするのもそうだよね。それで相手がビビってこっちが勝てる可能性が上がるならど...

    • 殴ったらレッドもらって数的不利になって負けるだろ? 頭悪いな。 頭が悪いからぜんぜん違うものを同じだと捉えてしまう。

      • 試合以外のとこでやればいいんじゃね? ってゆーかガラの悪い中学生ぐらいだと普通にやってない?

      • ジダンの頭突きってもともとそういう目的じゃなかったの?

    • ワイは元増田の意見には反対だけどその例えは違うんじゃない それはファールだからだめっていうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん