2021-05-28

anond:20210528185510

お目目ぱっちりの美人だったら独身おばさんなんてやってないんだよなぁ

記事への反応 -
  • ジャニーズっぽい可愛い息子が欲しい 勉強しなくていいから歌とかダンスとか習わせたい 15歳くらいで成長止まってほしい

    • 息子の顔は母親に似るって言うけど増田はお目目ぱっちりの美人さんなのかな?

      • お目目ぱっちりの美人だったら独身おばさんなんてやってないんだよなぁ

    • 東京の高級ホテルのルーム係に就職して男前が来たらコンドームの精子をスポイトで膣に入れたらどうだろう

    • 課金ですね わかります。

    • 俺はジャニーズじゃない っていってのに 間違えられて困っちゃうんだよね。 おねーさんも、アンプにシールドさせるような、音楽に愛された子供を育てなよ 4Ωと4Ωの抵抗を足すと...

    • おまわりさんこっちです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん