2021-05-28

anond:20210528103759

元気でない。

笑った分直後にドット疲れが倍増

記事への反応 -
  • お笑いや歌の動画コメントとか、脱力ニュース記事のコメントとかに「最近ちょっと嫌なことあって落ち込んでたけど元気出た。ありがとう」みたいなのあるけど、元気が落ち込んでた...

    • 元気でない。 笑った分直後にドット疲れが倍増

    • やろうと思ってたけどほったらかしになっていたものに取り掛かる、が一番いいパターンだけど、そもそも元増田の質問の前提が落ち込んでいた状態が何もせずにうずくまっているだけ...

    • ちょっと長く寝たり美味しくご飯が食べられる マイナスから一時的にゼロになる程度でプラスアルファの元気までは行かない

    • 増田で煽る

    • セックスして元気を消費

    • 「嫌なこと」に関連する記憶の一番上に「良かったこと」を置いて蓋をするという意味合いが強い。 嫌な上司に叱られた鬱憤を陣内のネタで上書きしたとする。 そうすれば叱られた時...

      • 陣内を見るたびに嫌な上司に叱られたことを思い出しそう

    • 元気出たあと寝る。たいていは暗い気持ちになって寝れなくてネットしてるから…

    • 元気出たあと寝る。たいていは暗い気持ちになって寝れなくてネットしてるから…

    • 元気出たあと寝る。たいていは暗い気持ちになって寝れなくてネットしてるから…

    • 「風呂は生命の洗濯よっ!」

    • なんとかまた落ち込まないように対策を施すんだよ それが一回で済めば幸い

    • 元気がいっぱいにたまるまで関連動画漁るんじゃねえかな、しらんけど

    • 悟空にクラファンする

    • 元気を配りに行くんだよ 毎日ずっと元気な人はいない

    • 食う寝る洗濯する掃除する 元気ないとできない 部屋が汚い着る服がないともっと元気なくなる

    • 元気があってよろしいと政治家の人に褒めてもらえるよ

    • anond:20210528103759

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん