2021-05-27

anond:20210527172719

責務を全うするために女あてがってください

記事への反応 -
  • そしたら、お前も国政の責任負えよな?

    • 日本はうまく回ってるぞ

      • そうか?お前の周りがうまくまわっても お前は責任取らないといけないのだぞ? お前の理論だと

        • 責任取ったるで 何の責任や

          • まずは少子化だな

            • 責務を全うするために女あてがってください

              • 遠慮なくレイプするといいぞ 特に経産婦は出産の実績があるのでおすすめできる

              • 少子化遺伝子を残さないように静かにしなさい

            • おう、なんぼでも孕ませたるで

              • なら、何で放置した?

                • 女をゲットできへんのは政治の責任じゃなくて自己責任らしいから責任取る必要はないやで

                  • 国としての少子化は国の責任だろうが? こいつは国の責任も取ると言ったのだから まず少子化からなんとかしろよと 言ってるだけだぞ?

                    • でも恋人ができへんのは国の責任じゃないからそこの責任はとらんやで 女をあてがってくれたら責任持って孕ませるやで

    • わいもあなたもガースーーーーの責任を追わなくてはならんのよよよよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん