2021-05-27

anond:20210527173420

国としての少子化国の責任だろうが?

こいつは国の責任も取ると言ったのだから

まず少子化からなんとかしろよと

言ってるだけだぞ?

記事への反応 -
  • 責任取ったるで 何の責任や

    • まずは少子化だな

      • おう、なんぼでも孕ませたるで

        • なら、何で放置した?

          • 女をゲットできへんのは政治の責任じゃなくて自己責任らしいから責任取る必要はないやで

            • 国としての少子化は国の責任だろうが? こいつは国の責任も取ると言ったのだから まず少子化からなんとかしろよと 言ってるだけだぞ?

              • でも恋人ができへんのは国の責任じゃないからそこの責任はとらんやで 女をあてがってくれたら責任持って孕ませるやで

      • 責務を全うするために女あてがってください

        • 遠慮なくレイプするといいぞ 特に経産婦は出産の実績があるのでおすすめできる

        • 少子化遺伝子を残さないように静かにしなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん