2021-05-24

記事への反応 -
  • 本田翼 めっちゃ人気あるそうな 顔は何度も見ている テレビでも何度も見ている だがしかし、何度見ても「あれ、この人こんな顔だったのか」と思ってしまう 謎 町で会っても絶対にわ...

    • 最近「佐々木希みたいな美人の嫁いるのに不倫するかなー」みたいな話よくされるんだけどさ (嫁が美人なら不倫しないって理屈もよくわからんが)みんなちゃんと佐々木希を佐々木希...

      • うん、わかってるよ!

      • 俺は分かる。 上白石萌音と上白石萌歌はこの間ようやく別人だって気づいたけど。

      • 分かる人の方が多数派だと思うぞ。 ネットじゃなく身の回りの人に聞いてみ。

      • AKBやジャニーズは区別できんけどその6人くらいならわかるやで

      • 俺も認識できない。有名人が現れてキャーーー!のやつすげえなっていうの、めっちゃわかる。 で、日常生活で写真見せられてこれは誰でしょう?みたいなことってないわけで、見分け...

      • これ系の話、言いたがる人多いよね

      • 間違いなく相貌失認で草 そもそも人の顔を覚えるのが苦手なんて双子でもないと起きないよ

        • 顔じゃなくて体型とか仕草とか声で覚えてる部分のほうが大きいやで おまえは福山潤と梶裕貴がききわけられんのかよ

      • 相貌失認 https://tinyurl.com/yp9pmkv6

      • 相貌失認 https://tinyurl.com/yp9pmkv6

    • 心理的抑圧か

    • 好きな人の顔は覚えられないらしいよ

    • わかる 俺はガッキーがこれだったけどようやく最近認識できてきた

    • 北川景子が自分にとってのそれだ 見るたびに、へーこんな顔だっけと思う

      • あーわかる、俺も北川景子がそれ なんか記憶の中でのっぺらぼうになる

    • 平均顔に近いと美人に感じるっていう研究結果を何かで見たな その人にとっての平均顔なのかも

    • 化粧のせいか日によって顔が違う感じっていう意味ならわかる 三森すずことかも写真によって全然顔が違うからどれが本当の顔かわからない

    • わかる。同じこと思っていた。 美人だしかわいいし、なんだけど特徴があるような無いような。 多分、髪型変わったら一気にわからなくなる気がする。

    • 俺はマイケル・ジョーダンがこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん