2021-05-24

anond:20210524085434

顔出し無しなら性別関係なさそうだけどな笑

記事への反応 -
  • 男に生まれたかった女よりも

    • ワイは生まれ変わっても男がええな。 女やったらレイプや生理を気にしてアウトドアに踏み出せない気がするし、住む所も品のいい安全な場所にしか住めない気がする。

      • 誰も生まれ変わった女増田には見向きもしないぞ 知らんけど

        • 少なくとも顔を映さなければ裏垢とかでチヤホヤされるから寂しい思いはしないと思う

          • 顔出し無しなら性別も関係なさそうだけどな笑

            • 数がちがうだろ あと男はデカくないと受けないが、女はまな板でも需要あるんだぞ さらに投げ銭に誘導すれば生活の足しになる

        • 美少女になるからそれはいいんだけど、生理あるやん アマゾンやアフリカで野宿するの大変そう

    • 男だけど女に生まれ変わっても銭湯行って目の保養するくらいしかやりたいことが思いつかぬ

      • 女の方がニート多いから、ニートになりたいのは女がいいんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん