2021-05-22

anond:20210522115001

それを「東京観光に来ましたー!FUJIYAMAーーー!!SUSHIーーーー!!^^」と言ってる外人に紹介したらマジでガッカリされると思うぜ。

記事への反応 -
  • お前は「日本の美味しい料理たべたい」と言ってきた外人にケンタッキーやマックを薦めるのか?

    • その例えの感じだと 東京で食べれるおいしいもの教えて?→フランスの三ツ星レストランの東京店 みたいなのだ思うけど

      • それを「東京観光に来ましたー!FUJIYAMAーーー!!SUSHIーーーー!!^^」と言ってる外人に紹介したらマジでガッカリされると思うぜ。

        • スマホゲー観光に来ました なんてやつおらんし

          • 特定のハードで面白いゲームないかって聞かれたらクラスプラットフォームじゃなくてそのハードでしか遊べないゲームの話題になるもんでしょ…… そういうアタリマエのことが理解で...

            • 君のアタリマエに沿わない人がいるってところから始まってんだから 君のアタリマエが間違ってるって解釈になるのが自然じゃないかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん