2021-05-19

anond:20210519215116

もう立ち位置わからん

何だ褒めてもらいたくて増田に来てんのか

記事への反応 -
  • HSS型とかまた細分化を始めたかのか 単なる欠陥人間にそんな詳細な分類必要ないだろう

    • この人は本気で元増田が私の自作自演と思っているんだな。 ほんと知恵遅れの馬鹿増田ばかりw

      • ツリーを間違えるほど興奮してるのかw お薬飲んでる?お医者さんに言われてるよね?

        • なんで同じ人が回答してると思ったの?

          • アンチの人たちは反論できないからそういうせこい事をするしかないんだねw 増田はほんと卑劣な人ばかりw

            • もう立ち位置がわからん 何だ褒めてもらいたくて増田に来てんのか

          • 恥ずかしがって誤魔化さなくてええんやで? 恥の塊のような君はそのくらいでレベルアップしたりせんからな

    • 自称HSPは自己診断で特別な人間になりたいだけで本当に困ったり医者に行く気がないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん