2021-05-19

anond:20210519120907

コロナワクチンいかに早く普及するかはみんなに関わるみんなが助かる事案だろ?

記事への反応 -
  • それってマスコミ悪いか?

    • やり方の記述も含めてすぐ大々的に報道する必要はないだろう コロナワクチン摂取予約システムに脆弱性があって使い物にならないひどいシステムだと言う程度でも良いわけだろう

      • それはおまえの匙加減じゃん。 おまえが「それで十分だ」と思っても 他の人間が「それでは不十分だ」と思ったら終わりだよね。

        • 君がそういう風に言うのは見てる目的が違うからだよ 目的はいかに早くコロナワクチンを普及させて感染病の伝染を終わらせたいであって クソなシステムや政府の話は付随する別軸の話...

          • 目的のためなら手段を選ばない人じゃん。ひえ〜かっこよ。

            • コロナワクチンがいかに早く普及するかはみんなに関わるみんなが助かる事案だろ?

              • だからといって政府の腐敗を見過ごせというのは違うで

                • そういう話は最初からしてないな そういう風に思ったなら趣旨や文脈を読み違えてるってことさ

                  • つまり思い至ってなかったということやん。頑張りなや。

          • それがこのシステムで担保できたのか?と言う話で とくに人の予約を勝手に消せるバグ もし一部の人だけがそれに気づいたら? 自分の順番を早めるために他の人の予約を消し始めたら...

      • 自分の予約に不具合起きる可能性あるなら報道あったほうがよくね?リコールならすぐ報道あるでしょ. 詳細な不具合の起こし方はいらんと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん