2021-05-19

anond:20210519042725

買いたいのがレースカーテンなら、メインの遮光カーテンを畳んだあたりにたわみを持たせれば 5cm くらいになりそう

記事への反応 -
  • 100cmカーテン2つだと200cmだから幅足りないし、 かといって150cm2つで300cmだと長過ぎる気がするし、 どうしたらいいかなぁ、買いたいのはレースカーテンだからあんまりお金はかけたくな...

    • 買いたいのがレースカーテンなら、メインの遮光カーテンを畳んだあたりにたわみを持たせれば 5cm くらいになりそう

    • ぴっちり合わせたければオーダーするしかないよ 貧乏人は、どこかサイズの合わないものやセンスの合わないものに囲まれて違和感を持って生活する

    • カーテンレールが伸縮式なのに気づかず オーダーカーテン注文しちゃうの あるある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん