2021-05-18

記事への反応 -
  • ぼく「えっ、3.14ですけど……」 出先上司「徒競走は手を取り合って同時にゴールするんでしょ」 ぼく「万年ドベでしたけど……」 出先上司「切り身が海泳いでると思ってるんでしょ...

    • 三枚おろしで予想外のカーブ投げてきてワロタ

    • つ「テレビ番組」

    • コミュ障?いったん相手の言葉を肯定しつつ受け流しておけば今後もっと生きやすくなるよ

    • 組合にモラハラかもしれないって相談いれとけ 相手は「純粋に善意で」言ってるかもしれんのがこわいとこ

    • お前は昭和は駅にタン壺とか思ってないか? みんな偏見しか持ってないんだよ。 それを表に出す奴はまあ、そういう育ちってことだ。

    • こういうクソ上司って、そいつの中にある思い込みの部下と対話してるから、仕事でも頓珍漢な批判しかしねーのな。

    • 三枚おろしできないし、できても面倒臭そう

    • ボケのネタ振りなんだから、上手につっこんであげなきゃ 「そんなわけありませんよ。円周率が3だったら、円の外周が内接する正六角形の外周と等しくなるじゃないですか。」 くらい...

    • そもそも円周率は、3.14じゃないぞ。3.14・・・・・・・・

    • お前等も、昭和生まれがファミコン知ってるだけとか紙の本やCDを買ってるだけでバカにしてマウント取ってくるんだからお互い様だろ

    • 鯛を三枚おろしにできるのすごいな 俺は鱗はがしすら満足にできなくて諦めてそのまま焼いて食った。

      • 鯛は骨がしっかりしてるから三枚おろしの勉強にはもってこいだぞ 勉強代が高くつくのが玉に瑕だけど

    • 上司さん、知ってますか? 円周率の少数点以下14桁分のパイを同じ種類で集めると、チンイツでアガれるんですよ。 .14159265358979 → 🀇🀇 🀈🀉🀊 🀋🀋🀋 🀌🀍🀎 🀏🀏🀏 って言い...

    • テレビのワイドショー番組を鵜呑みにした田舎者でしょ そんなのを相手にしちゃいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん