2021-05-17

  • 自分は五輪選手と同じ立場だとでも思ってるの? 格差なんかあって当たり前じゃん 老人と若者が同じタイミングでワクチン接種できないのも同じ理由だよ? それが現実だよボクちゃん

    • 頭わるそう Twitter医師団が意味ないから検査スンナって言ってた事実は消えないよね? 検査は意味あるけどキャパの問題でできないかとかじゃなく検査には意味ないって言ってたよね? ...

      • 意味がないから検査すんな、の目的語は「五輪選手」じゃないだろ お前五輪選手なのか?自分が支離滅裂なこと言ってるって自覚あるか?

      • Twitter医師団は「高熱発生者や濃厚接触者に対しても」意味ないから検査スンナって言ってたっけ? 検査は意味がある人に対してだけしようって主旨だろ 君、頭大丈夫?

        • 発症していて感染が分かりきってる人にする方が無駄だと思うんだけどな

      • 単純に君、読解能力なさ過ぎて頭悪そう

    • 五輪反対はこういう特権意識で国民を見下すアスリートや政治と戦っているのだ

      • 特権意識を持ってるのは自分は同等の立場だと思ってる正義マンでしょ

        • そっすね 偉大なるアスリート様に国民は最敬礼

          • そうやって卑屈になる辺り、リテラシー低すぎる

            • そっすね 下級国民はリテラシーが低い知能が低い人間ですから 偉大なるアスリート様を尊敬するのであります

    • 上級とかそういうんじゃなくて、PCR検査は陰性証明にはなりません、ってさんざん言ってた一派がいたじゃない。 だったら、オリンピック選手に毎日PCR検査するから安全ですって説明に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん