2021-05-16

anond:20210516105527

本筋が間違いだろ

何でわざわざ高い市販薬を買うんだよ

病院行って処方箋書いて貰って安く買え

記事への反応 -
  • いや、抗うつ薬でいいだろ 薬理学的に言って大麻が最も効果的となる場面はないって学者が言ってるんだぞ

    • 抗うつ薬をコンビニで売ってくれるならそれでも良いと思います

      • いや、病院で買えよ 医薬品は保険適用になるから 市販よりも絶対に特だぞ

        • 本筋を否定しておいて「いや」じゃないんだよ

          • 本筋が間違いだろ 何でわざわざ高い市販薬を買うんだよ 病院行って処方箋書いて貰って安く買え

            • 病院が24時間開いてて「じんせいつらいっすー」って言ったら窓口で「はい」ってくれるんか????????????????????????????

              • 24時間やってる病院に行って 生きるのつらいですーって言ってれば抗うつ薬出して貰えるぞ

    • 横増田です それソースがあるなら知りたい レスバではなくて興味本位

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん