2021-05-16

記事への反応 -
  • そこは生活保護と併せるんよ

    • 生活保護か でも貰うとクルマとか買っちゃダメなんでしょ?

      • 正当な理由があれば所持できるが

        • 立憲民主党とか共産党とか? そういうのに入ってれば良い?

          • あくまで保護費からは出ないから親とかの援助が得られる場合だけやぞ 基本あらゆる資産が持てない

      • 手帳二級に車運転させる気なのか、、、

        • まぁ一応車両条件付きで免許更新はしてる 実際させる気は無いけど

        • 不注意系なら絶対やめてほしいけど、アスペ系なら別によくない?

          • それも事故起こす ソースは俺

          • アスペでも気が狂ってる時にアクセル爆踏みして人引きそう 厄介なのは障害者ってことで無罪になるんだよなー

            • まあ無罪になる心神喪失は刑事事件全体で年間2名とかだし、減刑になる心神耗弱でも100人にも満たない数やけどな。 意外と出ない。 実際には初犯で微罪な時に不起訴になりやすいくら...

            • 気が狂うのはまた別の精神疾患だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん