2021-05-15

anond:20210515102539

増田だけど、そもそもその圧を無くしていこうぜって発想にはならないわけ?

記事への反応 -
  • 社会的圧力を女が肩代わりしてないから平均寿命が短いんだと思うよ。

    • 結局フェミの言う「男らしさん女らしさからの解放」でしか救われないじゃん。

      • じゃあ解放するので女は下方婚してください。

        • フェミは50年以上頑張ってきて、まだジェンダーギャップがあるんだよね。 長年染み付いた慣習を乗り越えるのはとっても大変だけど、それでも50年前よりも遥かに前進してる。 経済格...

          • すっとぼけてないで、男の社会的圧力を女は負担してください。

            • 横増田だけど、そもそもその圧を無くしていこうぜって発想にはならないわけ?

              • 典型的な詭弁だね 沖縄が米軍基地負担を他県に求めてるのに、基地自体を減らせと言うようなもの

    • つまり女性のケアがないせいで男性の平均寿命が短くなるのではないと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん