2021-05-14

記事への反応 -
  • 既刊をDMM70%OFFセールで買って全部読んだけど、富樫みが強すぎない?? どの漫画だって誰かしらの影響をうけているだろうし、作者がリスペクトしてるのもわかるんだけど 咀嚼しきれて...

    • だからジャンプはジャンプ作家内でオマージュのタレ流しをやってるって俺が指摘したのに、わかってないやつがごちゃごちゃいって流れてしまった。

      • 芥見が特に富樫・久保を好きなだけだろ。

      • 似た傾向の作品が連載されるのは、どこの雑誌でも起こっていることではあるんじゃない? 少女漫画雑誌だと明確に分かれてるし。

        • これはそうかもしれん ただジャンプって実験的な作品を載せる発掘の場だったらしいけど今はもうそんな感じじゃないよね

          • いつから実験的な作品を載せる場になったんだ。エアプかよ。

    • 富樫って誰?お笑い芸人にいるの?

    • そうなんだ。 幽遊白書とレベルEとハンターハンターしか読んでないけど、 あんまりそう感じなかったな。 言われてみれば線の感じは似てるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん