2021-05-14

あっ、こいつレズバトル強いな…って奴の特徴

頭のネジ若干外れてる

  • 議論が強いやつとは違うんよな レスバは「本人が負けと思わなかったら負けない」から、自分の無謬性に自身があるキチガイが最強だと思うわ

    • よく見ろよ。レスバトルやなくてレズバトルやぞ。

    • レスバトルのルール https://wikiwiki.jp/livejupiter/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB レスバトルは、最後にレスした者を勝者とする。

  • 暑い日だらだらレズバトルすき 寒い日ぬくぬくレズバトルすき

  • すぐペニバンに頼らない

  • 性癖の開示!本気だね!

  • さてはほんまもんのレズバトル見たことないな?ちびるで

    • 演技なしでお互いにあんまり好きじゃない女優同士をキャスティングして ターン制でレズ行為に及んでガチ拒否した方が負け みたいな企画やってほしい

  • 確かにアナルも強そう

  • 自分の意思とは無関係に指が勝手に動いちゃう

  • どうせ最終的にスカに走るんだろ もう見飽きたわ

  • 特撮AVで戦隊ピンクが女幹部にレズ攻撃されるの好き

  • 一緒にイこうとするより 受け責めの役割ハッキリしてる方が抜きやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん