2021-05-13

記事への反応 -
  • 高スペック(自称) 正直いってひと目で高スペック(=自分に合っていて性質もよい)がわかるなら女はだれも苦労しない 男は女の前ではみんな嘘をつく これ100万年前からの豆ね

    • でも女は下方婚してませんよね

      • 稼げる女を外で稼がせる手腕がない自分を女主語でえがいてさも女のせいかのようにするなクソ男

        • 男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないからなあ。

          • そうか、おまえの知ってる女はいっこうにしないんだな。かわいそうだな。

            • 医者の男性は9割以上結婚できてるのに包装業の男性が4割しか結婚できないのは事実だしなあ。

              • お前はそれしか言えんのか

                • 事実を述べてるだけだよ

                  • おまえからみたかっこつき「事実」であって世間的にはそれを嘘つき荒らしくんというんだよね

                    • 統計上の事実だよ

                      • そうだね、事実と真実は違うもんね でも大事なところを勝手に省略して嘘にしてしまってるのはお前だから悪いのは統計じゃなくてお前だよ

                        • でも、医者の男性は9割以上結婚できてるのに、包装業の男性が4割しか結婚できないのは事実だしなあ。

              • その医者にはなんと驚いたことに女性がいてバンバン下方婚しまくってるけどおまえとだけはしないよwwwせいぜいくやしがれwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん