2021-05-13

記事への反応 -
  • 前の増田によればKKO君の精子が欲しい!って女がどこかいるらしいな いるわけねーーーーだろ

    • でもそれ自然出産も同じだよね? なんで自然出産なら良くて精子バンクだと良くないの? 精子バンクに限って選り好みは許さないというのは何ルール?

      • 「簡単に多様性の確保という理想が実現できるから」以外に理由はない

        • じゃあ言うけどポリコレ勢?が言ってるのは「多様性を認める」であって「積極的に多様性を高める」ことまではみんな望んでいない件。

      • 少なくとも自然出産と同じレベルで偏りがでないようにしないと病気になるよ

        • 健康なKKOの子なんかより、不健康でもイケメンの子の方がよっぽど良いって人多そう

          • そういうやつってダウン症や染色体異常だったら施設にポイ捨てしそうだな

        • でも実際には地理的条件を無視して相手を選べるのだから自然出産より混血が進む可能性のほうが高そう。

          • いや絶対二桁以内の人に人気が集中するから二世代目以降は病気続出するでしょ

            • その対策はシンプルにログデータから近親交配を避けるようなシステムを構築すればいいだけ。 それに二桁に集中はないんじゃないかな?三桁か四桁くらいだと思う。

              • 三桁から四桁でも病気が続出すると思いますよ。 多様性が失われるどころじゃない先鋭化が起きて脆弱になる。

                • せやかて人類の種としての総数が三〜四桁だった時期もあったはずなのでは?

              • パソナが40億で受注して4次請けが150万で作る奴か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん