2021-05-13

記事への反応 -
  • 現場労働で肉体を酷使してる男性に比べたら天国ですね

    • 少なくとも俺は育児のほうがしんどいわ 裁量労働で自分で仕事組み立てられるのに比べたら、常にタスク優先度を外部から変更されるストレスは比じゃない マジで仕事の5倍疲れる

      • ワイは家事育児の方が楽やな 仕事してると睡眠時間3時間くらいしか取れない 5時間くらいは寝たい

      • 建設現場で働いてから言おうな

        • それ言いだしたら建設現場とワンオペ育児両方経験してないと君も口出しできなくなるけどあるの?

          • ストレスとかそんなレベルの話をしてる時点で話にならないのはわかるからな 関節を壊してから言おうな

            • ??質問の答えになってないけど、あ、ごめんごめん、もういいよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん